うちび〜オフミ

毎月第一日曜日は










沖縄HONDA BEAT one's club”うちな〜びーと”のオフミの日
沖縄中部の読谷村に残波岬(観光スポット)
そこに集まり、それぞれのビートについて語る

ビートのトラブルの事、修理の仕方、ドレスアップの事など
ビートの情報を収集するには沖縄ではここに来ると殆ど解決する、、はず

まぁしかし、ほとんど、たわいもない話で盛上がる、、σ(^_^;)アセアセ...

朝8:00から集まり始めお昼頃には皆でドライブをしながら
昼食をとるためお店を探す!

沖縄本島は、南部、中部、北部と3区画に分けられ、毎回ではないが
そのどちらかにツーリングに出かける。

手前味噌で申し訳ないが、ただでさえオープン&原色&ちびで目立つこの車が
10数台で走るとめちゃくちゃ目立つ!行く先々で子供のヒーロー!
ビートだけでもこうなるのだから他のsmartとかカプチとかが
一緒に走っていたらかわいい!っすよね。



d0110073_2582813.jpg

d0110073_35348.jpg


今回のUchiner Beatはカレーパーティーがお昼にあるそうです!
是非興味のあるお方はのぞきに来てみては!

又、彼らの活動経歴については次回詳しく紹介しよう!


うちな〜びーとmixi支部

うちな〜びーと ホームページ

[PR]

by y-as | 2007-03-03 03:06 | HONDA BEAT

<< かすたむかぁ ダイムラー >>

AX