かすたむかぁ

かわいい車のはずが、、d0110073_815527.jpg




今日はSUZUKI TWINのご紹介!

僕は、二輪(SUZUKI GSXR1000)も乗っているのですが、いつもお世話になっている
ショップのオーナー所有のTWIN
d0110073_22385621.jpg

ある日僕の弟のTWINを借りてショップに行ったら、そこの親父さん(ショップオーナー)
が、TWINをなめるように見ていた、親父さんはコルベットとかフェラーリとかを
所有しているので
「まあ、ちっちゃくてかわいいね」位にしか思ってないのだと思っていた

そしたらどうだ、次にショップに訪れると「よ!TWIN買ったぞ」だって
かわいくていいな〜とのこと
しかし肝心の車が無い「どこ?」と聞くと手を加えている最中!とのこと
それから約半年、、僕の目の前に現れたのがこのTWIN
d0110073_22542075.jpg

コルベットのテールを移植して、カリーナのボンネットを加工しリアバンパー
いやはやおそれいいたしました。

しかし、やはり皆コンパクトカーには興味があるんですね!よしよし。

[PR]

by y-as | 2007-03-06 02:09 | TWIN

<< ツーリング! うちび〜オフミ >>

AX