本島一周ツーリングレポvol.1

沖縄本島を一周するツーリングをしました。
遅くなりましたがツーリングレポートを!

タイムテーブルをアップしましたのでどうぞ参考にしてください。



結構やっていそうでやっていないのが本島一周
昨年11月に計画して、色々あり頓挫していたのですが
沖縄も春を迎え暖かくなったので沖縄名護市のビート友達の
博多氏、1048氏、私、それから沖縄市に住む広島の鍋奉行FFさんで
3月21日AM3:00に決行!

今回はただ沖縄一周するのでなく各市町村の役所前で記念撮影をしながら回る!

まさか!と思うようなハプニングも多々ありまして楽しいツーリングになりました!

スタート
d0110073_833048.jpg

沖縄県名護市役所を3:30出発!

「万座岬」_____AM 4:02

「恩納村役場」___ AM 4:10

「読谷村役場」___AM 4:48

「嘉手納町役場」__AM 5:15(ちょっとしたハプニングがあり到着遅れる)

「北谷町役場」___AM 5:30

        「宜野湾市役所」「浦添市役所」残念ながらパスです。

「那覇市役所」___AM 6:05

「豊見城市役所」__AM 6:40

「糸満市役所」___AM 6:55

「喜屋武岬」____AM 7:15

「八重瀬町役場」__AM 7:39

「南城市役所」___AM 7:51

「与那原町役場」__AM 8:31
この辺りから、やはり時間帯もあるが渋滞にハマってしまった。

「西原町役場」___AM 8:53(道に迷い遅れる)

「中城村役場」___AM 9:12

        「北中城村役場」「沖縄市役所」残念ながらパス

「ホワイトビーチ」_AM 10:00

「海中道路 海の駅」AM 10:13

「うるま市役所」__AM10:45

「タコス 千里」__AM 11:19(昼食)
千里は元祖タコライスのお店!よく聞くのは「キングタコス」!キングタコスとは姉妹店、いつもはテイクアウトするのだが店内で食べるとめちゃくちゃ美味しい!


「金武町役場」___PM12:00

「宜野座村役場」__PM 00:10

「東村役場」____PM 13:10

「辺戸岬」_____PM 14:29

「国頭村役場」___PM 15:10

「大宜味村役場」__PM 15:35

「今帰仁村役場」__PM 16:10

「本部町役場」___PM 16:40

「名護市役所」ゴール!PM17:10

お疲れさまでしたTIME 14時間10分 走行距離441km
今回は惜しくも何カ所かの役所を飛ばして行きましたが、次回はパーフェクトで走ってみたいと思います!

どうですか?是非一緒に走ってみましょう、皆様のご参加お待ちしております。
ちなみに次回は一泊二日で余裕を持って開催したいと思います!





d0110073_1019151.jpg
[PR]

by y-as | 2007-03-28 19:53 | ちっちゃい者

<< チョロッとテスト走行! 沖縄本島一周の旅 >>

AX