チョロッとテスト走行!

昨日は毎月恒例のうちな〜びーとのオハザンことおはよう残波オフミでした。
残念ながら自分は参加出来なかったのですが、懐かしい顔に会えたそうで
羨ましかったです。

昼食は宜野湾まで行って東京で大人気らしぃ漬け麺屋さんでお腹をみたし








その後はうちび〜の組長事CCJさんのお宅でCCJさんのトランク交換作業!

以前のキュートなダックテールの後ろ姿からセクシーなヒップラインに変身!

d0110073_15162279.jpg

メンバが優しいから作業がすぐ終わってしまいます。
何か困った事があって人手が必要な時は是非お申し付けくださいませ
ビートじゃなくてもお手伝い行きますよ!

さてその後15時からは
毎度おなじみ北部支部の三羽鴉の1048、博多、Windblown snowが
北部HONDAに集まりこれからのイベントなど、現在の世界状勢について語る、嘘

その後18時になるとフットワークの軽い三羽鴉たちはちょろっと名護の山道へと出かけてちょっと面白い事を!
d0110073_15263634.jpg

名護岳に上り県道18号線へ抜ける、、、、
その間、皆のビートを交換して走行!これが又楽しいのなんの

自分のビートの事がよくわかるし、こういうセッティングにしてみようとか
色々と構想が膨らむテスト走行でした!
d0110073_15325864.jpg

18号線から羽地ダムに抜けて一枚!
d0110073_1534726.jpg

撮影&立ち話などをしていると一台のパトカーが、、
何か巻き込まれる前に下山しローソンで感想などを述べて解散!

ささっとこうして走りに行くのも結構楽しかったです。
しかも、このコース三羽鴉のお勧めコースです是非一度走ってみては?


今回残念だったのが、smartのpirokiさんが県民の森まで来ていたので
接触出来るチャンスだったのですが、家族団らん水入らずの風景が頭をよぎり
パス!又次のチャンスに!
pirokiさん、ブログの写真幸せいっぱいで良かったです!俺も頑張って家族持ちに!
[PR]

by y-as | 2007-04-02 15:37 | HONDA BEAT

<< ブログ引っ越し! 本島一周ツーリングレポvol.1 >>

AX